個人メニューが生まれた日


自分にできることで

人の役に立てることは何か?
人に喜んでもらえることは何か?

それに加えて

自分が提案するならどうするか?
何ができるか?

を考えながら取り組み始めたスタイル提案。



今日はその提案日だったのですが、結果からお伝えすると

とっても喜んでもらえました!!!

嬉しい😆



自分が満足するもの、納得いくものを作り上げ

それで相手も喜んでくれたら私も嬉しい!


そんなことを思いながらここ最近は毎日PCと向き合って作業していたので、

望んだことが叶ってとっても嬉しいです^^



自分1人で作り上げたもので
喜んでくれる方がいる

その喜びを初めて体感しました。


こんなに嬉しい気持ちになるんですね。


しかもそれをメニューにしないの?する?

と聞いてくれたり、

インスタで紹介してくれたり、

その後の愛もすごく頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。



「頭の中を変える!」「私は変わるんだ!」と決めて始めたこのブログ。

始めた当初はまさか自分が自分にとって簡単にできることで、才能を使って何かを生み出すようになるとは思ってもいませんでした。


なので私自身、以前と変わってきたように感じています。



今日は初めて個人メニューが生まれた日。


次のステップはメニューとしてインスタに投稿することに初挑戦したいと思います^^




【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月17日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く
・ゴール設定/望む方を向く時間を毎日意図的に作る



Love Myself