あきらめない


思考が落ち着いてきたと思ったら

暴れ出す

良い感じに望む方を向けてると思っていたら

ネガティブな自動思考が働く。


エネルギーワークめんどくさい

みたいな思考も出てくる。


現実にのまれそうになる。


けれど今回ばかりはあきらめない。


上手くいってる人は

あきらめなかった人。


私は変わる!と決めたのだから

やる!


さぁ、

エネルギーワークして
瞑想して
望もう。


がんばろう!





【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月7日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く



Love Myself