望み音声


今日は朝から嬉しいものが届きました^^

以前「望アカ」のオミコさんのメニューを購入したのですが、

その中で「望み音声」を作ってもらえるコンテンツもあったんです。


【望アカ】
「望みがどんどん叶っていく人はどんな頭の中をしているのか?」

など、軽々叶っていく人とそうでない人の違いや頭の中を知り、自分で実践していくためのアカウントです。

*コミュニティではありません



望み音声とは

アファメーションのようなものですが、

今回のものは
私のゴール設定をした後に湧き出てきた言葉を

・どんな世界で生きたいか?
・どんな見た目?
・どんな家?
・どんな人間関係?(家族・パートナー・友人・仕事etc)

これらのカテゴリー別で羅列した言葉を送って作ってもらったんです。


アファメーションといっても

自分のゴールに合った言葉であること

が、私は大事だと思っていて、


というのも私は過去に自分でも音声で作ってみたことがあるのですが、

その時はゴールが今よりも曖昧で、

本やサイトから拾った言葉だったり 

良いなぁと思ったり
憧れの人が使ってる言葉を使って作っていたんです。

結局のところそれは自分のドンピシャではなかったんですね。

だから続かない。



けれど今日届いた音声を通しで聞いて
感動しました。

私の望みが全て網羅されているだけでなく、

自分では思いつかないような言葉の紡ぎ方で
表現してくれていたからです。


さらにオミコ氏の声はとても聴き心地が良いので

この音声を今夜から寝る前・起きた後に聞いていきたいと思います。


寝る前は自分のゴールの世界を想像するのが楽しめるのですが、

起きた時の私はそれが苦手で、

最近意識して練習していたところだったんです。


なのでこの音声はとっても嬉しいです。


また1つ頭の中を変えるために新しい習慣が加わりました^^




【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月4日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く



Love Myself