開かれた扉には飛び込む - 6日目


「頭の中が変われば現実が変わる」

もしそうなら…
私は変わるんだ!


そう決めて、

自分の望むあり方を体現している

私の憧れ、望月まいさんの

価値観・選択基準を観察〜取り入れ 

よくわからないながらも自分の生活で実践を始めた。


そしたらここに来てチャンスが巡ってきた!!



なんと!まいさんが、講座を開くのだ!!!



その名も


「MY LABO 〜ラポール編〜」


ラポールというのは【信頼関係】を意味するもの。


人との関わり方・コミュニケーションでの視点を学ぶ。


“好かれなきゃとかそういうことじゃないのだ。恋愛にもビジネスにも団体にもみている視点にコツがある”

- MYらぽ概要説明より -



今までの私なら「人との関わり方を学びたい」とは思わなかっただろう。

けれど今は学びたいと思う。


なぜなら私は、


豊かで穏やかで健康で
常に愛があって幸せで笑顔に満ち溢れていて
 
家族関係もパートナーシップも
友人や人間関係も
仕事も経済力も
趣味も外見も
 
全てにおいて
 
全方位、豊かな人でありたい



そんな自分になると決めたから^^



しかもそれを、今の私の見える世界で体現しているであろう憧れのまいさんから直接学べるのだ!!!


直接頭の中(視点)を学ばせてもらえるのだ!


こんなチャンス、掴むしかない!!



昨夜の配信で

まいさんが学びを得てる方からのメッセージが紹介されていた。(MYらぽとは別件の内容で)


変化できる人しか
進化することはできない
(ダーウィン進化論)


そして変化するためにはまず

目の前に開いた扉をくぐることから始めないといけません




私にとってのその扉が今開いた!!


募集開始は今夜の21:00。
100名限定。
 

すでに多くの方が参加を熱望しているのも伝わってくる。


どきどきする。


でも私はこのチャンスを掴みに行く!




そして私は

憧れである望月まいさんの講座
「MYらぽ」に入り

彼女から直接学びを得て、日々成長し
毎日充実して幸せを味わっている!!



明日投稿する記事が今から楽しみ^^




【頭の中を変えるためにやること】
(〜11月01日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス



Love Myself