「頭の中を変えたら現実が変わる」
 
 
これが本当なら
 
私はどんな現実で、世界で、生きたいのだろうか?
 
どんな自分でありたいのだろうか?
 
 
 
 
どんな世界で生きたいのか?
 
この問いかけにはすぐに言葉が出てこなかった。
 
 
けれど私は、
 
豊かで穏やかで健康で
常に愛があって幸せで笑顔に満ち溢れていて
 
家族関係もパートナーシップも
友人や人間関係も
仕事も経済力も
趣味も外見も
 
全てにおいて
 
全方位、豊かな人でありたい
 
 
 
これから日々の変化を記していく中で
 
「どんな世界で生きたいか?」
 
という自分の望む世界がはっきり見えた時には
 
改めてここに宣言しようと思う
 
 
 
今日が私の出発日^^
 
 
Love Myself