いつかの夜。
久しぶりに神保町。
神保町をホームグラウンドに飲んだくれていた頃からもう10年以上経つのか……はやいもんだ。
最初はまだ学生だったなぁ。
通っていた店も何軒かは閉店した話を聞く。
神楽坂からはすぐそこだし、行こうと思えばいつでも行けるのに何となく間があいてしまう。
もう少し神保町へ行こうかなぁ。

この日はビストロアリゴへ。
とりあえず泡。

お通しのスープ。

フリットを注文するも売り切れだったが、ちょこっと残ってたのをくれた。嬉しいね。

ここに来たらこれ、アリゴ。

レバーコンフィ。

アリゴはバケットですくって食べる。

牡蠣グラタン。

飲み物は白ワインを貰う。
赤ワインもグラスで飲んだと思うけど、写真撮り忘れ。

美味しかった、ごちそうさま^^