昨日の昼食。
 
前日の晩にリブステーキを食べたが、引き続き肉の気分。
 
去年オープンして以来行こうと思ってた店へ行ってみた。
 
大三元のブログ-20120202133945.jpg
店の名前が「29」、美味いに違いない。 
 
ちょっと臨時に財布が潤ったので豪華にヒレステーキ220gを注文。
大三元のブログ-20120202130934.jpg
まずスープ。
普通のコンソメかと思いきや浮かんでいるのは肉。
いいスタートだ。
 
メインのステーキ。
大三元のブログ-20120202132155.jpg
写真じゃ分かりづらいけど、奥に付け合わせのマッシュポテトがてんこ盛り。
 
皆さんご存知の通り自分はマッシュポテト大好きなため、必然的にテンションあがる。
もちろん肉は美味い。
 
 
一気に食べて一息ついた頃デザートがやってきた。
大三元のブログ-20120202133255.jpg
オレンジの何とか。
ま、シャーベットみたいな感じ。
 
がっつり肉食べた後の口直しとして申し分なし。
 
コーヒーを追加して昼食終了。
 
 
合計2000円。
充分見合った内容だ。
 
近くに勤めてる友人曰くハンバーガーも美味いらしい。次回食べてみよう。
 
 
場所は神楽坂の一本裏。
お近くにお越しの際は候補に入れてみて下さいな。
夜はワインも美味しそうです。