久しぶりに昼食に外食した。


心身ともに崩してからは基本的に家で食べていたし、仕事の日は上司と食事で自分に選択権はほとんどない。

ま、仕事っていっても自分の場合はここ数ヶ月は月に十日弱しかないけど・・・。


8月の頭から3週間ほど休みをもらった。

個人としてやらなけりゃならんことはあるので休暇ってわけには行かないが、昼食に出かける時間ぐらいはある。

9月になったらフルタイムで出勤だからのんびり昼食なんて取れないけど・・・。



ま、そんなこんなで昼食。



いつものスペイン料理屋さんへ。

スペイン料理屋って言っても、フレンチやイタリアンもやってる。

店の名前に「南欧市場」ってついてるしね。


今日は日替わりパスタが「ボンゴレビアンコ」と「トマトの冷静パスタ」


悩んだ結果「ボンゴレビアンコ」


大三元のブログ-20110802141342.jpg

サラダ、スープ、バケット付き。



んでデザート。

大三元のブログ-20110802142858.jpg

自家製プリンとドリンク。


いつ来ても美味い。


さ、午後も頑張ろう。