昼に更新したブログでランチで行ったスペイン料理屋を紹介したが、今日のその後について。


夜までは近くでやることやって、友人と待ち合わせ。



友人から来たメールには

「焼肉、寿司、フレンチ、スパニッシュ、焼き鳥・・・・どこ行く?」


自分は

「焼肉か寿司」と答えた。



結局寿司に決定。

寿司ったって廻るやつ。


時々行くお店で、美味しいからお気に入り。

適当に食って、焼き鳥屋へ移動。


座敷には客がいたが、カウンターとテーブルは誰もいない。


いつものように黒霧島を飲みつつ。友人とママと息子さんとしゃべる。

つまみは冷やしトマトとサバの塩焼き。


その後何組かの客がきてほぼ満員。

最近は土曜日が混むという意外な展開が多い。


土曜日は24時で閉店なので、帰宅。


今日はあんまり飲まなかったなぁ。


明日は一日家の予定。


でもまた早朝4時過ぎには犬の散歩だ・・・起きれるかな(>_<)