最近夜更かしだ。

今日は読後感想の日記を二つ書いたが、何となく眠れないので日記を書いてみる。

携帯では初めて。


携帯を初めて持ったのはいつのことだったかな…たぶん大学に入った時だと思う。


高校でたあとちょっと間があいて大学に入ったのは21の時だったから、周りの連中よりは遅かった。


所持した当初は何て便利で素晴らしいもんなんだろうと思ったけど、今では当たり前のようにポケットに入ってるし、便利なことに間違いはない。


でもきっとなきゃないで普通に暮らすだろう。
最初ちょっと戸惑うくらいで。

実際両親も携帯持ってないし。持ってるだろう妹が使ってるとこも見たことない。


便利な道具だけど、道具に振り回されないよう気をつけなきゃイカンと思う。


と言いながら携帯をいじりつつ眠りにつく…(;^_^A


駄文失礼。