焼き鳥大好き。


普段週に3~5くらいは飲みに出てるけど、その殆どが最後は行きつけの焼き鳥屋。



今日は一軒しか飲んでいないけど、いつもの神保町の焼き鳥屋「H」


マスターもママも仲良しで、常連さんもみないい人たちばかり。


今日は多分客は全部で3人しかいなかったが、自分と大学院の同級生のYくんと近くのラーメン屋のNさん。



お酒はいつも黒霧島^^

今日は新しいボトルを入れた、ことし29本目。

去年よりは飲んでないかな・・・



焼き鳥屋なのに食べるつまみは焼き鳥以外が多いが、今日は串も数本。

後はホタテとイカ。



仲良くなった人は必ず連れていくお気に入りの一軒だ。


通いだして3年程だけど、いつも楽しく飲ませてもらって感謝感謝。




お酒を飲むようになって20年くらいだけど、一番沢山通ってるかも。

殆どが独りで飲みに行くし、普段は2~3軒巡るけど、ここははずさない。


若い頃はこういう行きつけの店ってやつを作りたくていろいろウロウロしたけど、自然とたどり着いた。


いい店は皆に紹介したいと思うし、この文章を読んで気になった方には喜んで教えます。


自分が一緒でなくてもいいし、神保町近辺にお越しの際は都合がつけばいつでも誰でもお供しますよ^^