▷ LIFE is HARD だから HAPPY ◁

▷ LIFE is HARD だから HAPPY ◁

Love Arashi for ever..♡

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!さえぽんです

前にやってたアメーバのアカウントが
乗っ取られてしまったので、
新しくCandyのアカウントを作り
ブログの更新をしていこうと思います‼︎

では、自己紹介させて頂きます(^ω^)
名前 ▷ さえぽん
学年 . 年齢 ▷ 高1、15歳
誕生日 ▷ 1月21日
出身 ▷ 宮城
食べ物 ▷ チョコ
芸能人 ▷ 嵐、one direction  

…という感じです

興味があってらコメントなどなど…
してくださいね(*^-^*)

ではこれからよろしくお願いします‼︎

ばいちゃん( ´ ▽ ` )ノ



アメンバー様、読者様etc…募集中





CANDYからの投稿