疲…
なんかとっても久しぶりです。
年末はパパと一緒に大掃除に明け暮れ、お正月はパパの実家に里帰り、新年会にお呼ばれし、お友達のお家に遊びに行き、多忙な年末年始でした。
とっても楽しかったけど、ちょっと疲れた…。
嫌な体験だけじゃなくて、楽しい体験でもストレスって溜まるらしいですよw(゜o゜)w
明日は久しぶりにピラティスに行くので、ストレス解消してこよ~♪
年末はパパと一緒に大掃除に明け暮れ、お正月はパパの実家に里帰り、新年会にお呼ばれし、お友達のお家に遊びに行き、多忙な年末年始でした。
とっても楽しかったけど、ちょっと疲れた…。
嫌な体験だけじゃなくて、楽しい体験でもストレスって溜まるらしいですよw(゜o゜)w
明日は久しぶりにピラティスに行くので、ストレス解消してこよ~♪
大掃除
今日はパパとふたりで大掃除しました(^O^)
お家にあるいらないものを処分したり、網戸や窓を拭いたり…(^^)
疲れた…
でも家はスッキリ!!今から台所のシンクを磨こうと企み中です。
パパがいると杏を見てくれるから助かるなあ。
それにしても、パパはまだ年賀状書いてない…。
お家にあるいらないものを処分したり、網戸や窓を拭いたり…(^^)
疲れた…
でも家はスッキリ!!今から台所のシンクを磨こうと企み中です。
パパがいると杏を見てくれるから助かるなあ。
それにしても、パパはまだ年賀状書いてない…。
X'masパーティー
昨日はパパがお休みだったので、一足先のX'masパーティーをしました!
杏は初X'masなので、ママとパパははりきって準備。
ママはごちそうを作って、パパはシフォンケーキを焼きました(^O^)
そして杏!ママの手作りの帽子をかぶり、パパからもらった長靴お菓子を爪でカリカリしていました。そして途中から夢の中へ…
杏はパパと一緒に遊んでるときのほうが楽しそうだったな…。
パーティーはすごく楽しかったけど、1番楽しんでいたのはパパでした(^^)
杏は初X'masなので、ママとパパははりきって準備。
ママはごちそうを作って、パパはシフォンケーキを焼きました(^O^)
そして杏!ママの手作りの帽子をかぶり、パパからもらった長靴お菓子を爪でカリカリしていました。そして途中から夢の中へ…
杏はパパと一緒に遊んでるときのほうが楽しそうだったな…。
パーティーはすごく楽しかったけど、1番楽しんでいたのはパパでした(^^)
