韓国で眉毛アートメイク✏️リタッチレポ | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

半年ぶりに韓国へ~🛸

韓国グルメ、絶景カフェ、ショッピングなど
大満喫してきました~🥰
渡韓レポはInstagramにて更新中です














韓国に到着したその足で

最優先で向かったのは



アートメイクルフェ

もう何年もお世話になっている

信頼のアートメイクショップです✨

日本でもたびたび

眉毛を褒めていただくことがあるのですが‥





だって




眉毛アートメイク

してるもんっ🤫 えっへん←





















日本に住んでる知り合いの

韓国人母子に


どこでアートメイクしてるの?

教えて~🙇


と言われるくらい

アートメイクの技術レベルが

めちゃめちゃ高い!!



現地韓国人オンニにも

聞かれたことがあるくらいなので

韓国人の目から見ても

優れた技術なんですよね👍

















もともと眉毛は適度に生えてるタイプですが

それでもアートメイクする、しないでは

顔の印象が大違いっ😱😱😱

↑こちらはアートメイク無しの
すっぴん眉毛
















カウンセリングを終えて

クリーム麻酔を塗ってしばし待ちます

日本人通訳さんもとっても優しくて
安心感しかありません!














普段からほぼすっぴん派なので

不自然に眉毛だけ濃いのはイヤなのですが💦



ルフェさんのアートメイクは

本当に本当に超自然眉なので

アートメイクしていることを

気づかれたことがありませんっ(自慢

















アートメイクしてるんだよ~って

自らカミングアウトしても

周囲の反応は

「え~っ!超自然!!」

にんまり←

今回も平行太めでリタッチオーダー
しれっと
「童顔に見えるようにお願いします❤」
とコメント追加🤭

















もう、さすが

でーべてらん(大ベテラン)の

先生の技術は違いますよ✨

今回のリタッチも大満足の仕上がりです

近くで見ても眉毛1本1本が
ありえないほど自然です














日本のアートメイクは

まだまだ価格が高いし

技術も発展途上だと思うので

やっぱり安心のルフェさんに

駆け込んでしまいます~🏃🏃🏃
















帰国後も周囲の友達に眉毛が大好評なので

オススメしまくってます🤭















施術後は
ドリンクと韓国のお菓子詰合せセットを
いただけるのが本当に嬉しい~🥰

喉カラッカラですもん














施術後の眉毛ケアとして
ヴァセリンと綿棒のセットもいただけます

説明書もついてるので帰国してからも
安心~🤗













よっぴーが絶大な信頼をおく

ルフェさんの行き方はとってもカンタン☝️



1号線新道林駅の①出口を出ると

改札の右にセブンイレブンが目印















現代デパートを左手に進みます














外に出るとルフェさんの入っている

PRUGIOビルが目の前に見えてきます

エレベーターでビルの2階へ














メルヘンな

ルフェさんのドアがお出迎えです✨

渡韓のおともに眉アートメイク!
今どき必須な渡韓コースですよ~🤭




アートメイクルフェの予約は

こちらから👇

https://www.artmakeinkorea.com/






韓国で眉毛アートメイク過去レポ↓