毎日がBTS祭り♡Dynamiteが炸裂のセンイル in Hawaii | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

今週日曜の夜に
ハワイから戻ってきまして🌴

日本に戻ってきた途端にレポ放置する件www
今回長い休暇を取ったので
仕事めちゃんこ溜まっちゃいまして💦

今日からまた少しづつレポ再開します✊
















ハイッ!そんなわけで
時間軸はまたまたハワイへワープっ💨



ここは観光客にも人気の
カイルアビーチ🌺
画像左端、外人ヨジャのオンドンイw
どんなに尻トレ頑張ってもこうはなれない
この日はおもてなし精神旺盛な
👨ナムピョンさんが
オアフ島をドライブで色々見せてあげたい✊
とのことで
午前中から車で島の名所を回ってくれました
















この日のランチは

外でピクニックという企画✨
カハラにあるWHOLE FOODSに立ち寄り
デリで各自好きなお惣菜をボックスに入れて
カイルアビーチの公園でランチタイムです


















オンニがオススメだという
ブルーコーンのチップス🌽
無味無塩で体に良いとのことで
WHOLE FOODSで買ってきた豆のソースに
つけて食べてみたら
アイゴ〜マシッソヨ~
















ビーチ沿いに続く広い公園
オアフ島に行ったことある人なら
よくご存知かも
本当は前方に見える屋根のあるところで
食べるつもりだったのですが
椅子がなかったので💦
屋根なし椅子ありのテーブルにて
ピクニックしましたw

















さきほど立ち寄った
WHOLE FOODSのレジ前で

BTS発見ーーっ!!
いやいや、ここ、アメリカですよ?!
しかもレジ前のいっちゃん目立つ場所に
ドドーンと!!
本当に世界レベルの人気者なんだなぁと
実感しました✨
















BTSといえば☝

ハワイ在住オンニなっぴーも
にわかペンw
カイルアビーチ公園のファジャンシルにて📸
本人はアーミーだと言い張っていましたw
















主にカリフォルニアで展開している
日系スーパーマーケットNIJIYAに
立ち寄った時も

店内で♪Dynamite♪かかってた!!


ニジヤでDynamite
















移動中の車中でも
常にBTSがかかっているというねwww

移動中にButter
ドイツ人ナムピョンさんも強制的に
四六時中聞かされるという罰ゲームかよw
BTSソングが響き渡る車中 in Hawaii🚙💨
















ちなみに

WHOLE FOODSでナムピョンさんが
買ってくれたエコバック2点
カリフォルニアにいた頃は家の近所に
WHOLE FOODSがあったのでよく通いましたが
今回久々の来店で記念にエコバッグ購入
アスパラ柄の小さめサイズが可愛いですね
















この日は他にも
色々とイベントがありまして
実は
よっぴーセンイルだったのです〜🎂

















姉なっぴーとは
センイルが1日違いのわたし達姉妹
撮影用にバースデイ🎈バルーンを準備して
ラウンジへ移動中のオンニ夫婦
















景色抜群のラウンジのテラスで
写真撮影大会しました!
ひとりだけ完全に間違ったアロハポーズの
よっぴーwww
















夜のよっぴーセンイル会場は
IMANASU亭

過去に全米人気店1位になったという
人気店です
こちらのお店、オンニ夫婦がお気に入りの
お高めの居酒屋なんですが
人気店なので1ヶ月半前から
お座敷席を予約してくれていたそうです✨
オンニコマウォヨ〜

















お座敷2席、テーブル席、カウンターと
なかなか広い店内は清潔な居酒屋?
というか和食店風
予約客がひっきりなしに来店
さすが人気店ですね〜

カウンター席には
紳士的な韓国人アジョシ5名くらい
お食事されていました🇰🇷















1ヶ月半前からキープしてくれた
半個室席に案内されました!
掘りごたつなので欧米人も大丈夫そう

















オーダーは頻繁に来ている
オンニとナムピョンさんにおまかせ〜
肉を食べない夫婦なので
必然的に寿司や海鮮で
テーブルが埋め尽くされていきます🐟🐡
















こちらのバターフィッシュの
フライがめちゃくちゃ美味しかったぁ
タルタルソースで

















ポン酢生牡蠣

















次々と運ばれてくるので
広いテーブルがぎっしり💦
わたしは梅酒ソーダ割り

















和食大好きなナムピョンさん、
うどんを美味しそうにほおばっていましたw

















食事がすすむなか
ある出来事が!!


ここで!!!






突然BTSのDynamiteが流れ
その名も「ダイナマイト」というメニューが
運ばれてきました〜






わたしとオンマ、
え、ナニナニ?!ってなりましたがw










オンニの演出でDynamiteが流れ
運ばれてきたダイナマイトが
ファイヤーされるというパフォーマンス🔥







ダイナマイトって
いったいどんなメニューかっていうと





ホタテやイカ、白身魚などの
海鮮がゴロッゴロ入ったグラタンです
グラタンソースも海鮮も最高に美味しくて
ヨクシ✨Dynamiteや〜👍

















このあと、サプライズで
オンニとオンマからバースデーカードと
プレゼントが🎁
大ヒットドラマ「ツイン・ピークス」
大好き姉妹のわたし達ならでは
プレゼントが✨
















ピーカーならよーくご存知!
※ツイン・ピークスマニアを
ピーカーと呼びますw
















グレートノーザンホテル
315号室の鍵モチーフのキーホルダーwww
知る人ぞ知る、ピーカーなら
泣いて喜ぶキーホルダーです
















海外渡航が困難なこのご時世に
まさかハワイでこんな日を迎えられるとはね
センイル1日違いの姉
なっぴーのセンイル会はまた後日のレポで!