ハワイでプレゼント交換♡初日ディナーは海鮮鍋 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

フライングホヌのビジネスクラスで
最高の空の旅が終わり🐢









よっぴー、無事に
ハワイ入りしました〜!
















ハワイ着が午前だったので
チェックインまでまだ数時間waiting‥

オンニのナムピョンさんの車で
いったんモールに移動します🚙

ハワイ限定柄?のユニクロアロハ
完全なおのぼりさんですwww
















楽天カードユーザーには嬉しい✨
モール内に楽天カードユーザーが
無料で使える施設があるので
そちらにお邪魔してみましたよ
またまた食い込みまくりな
オンドンイwww
















こんな感じでなかなか広く
楽天カードユーザーは
マッサージチェアやトイレも無料で
使用できます
ドリンクももらえました!

















モールで少し時間をつぶし
早めのチェックインができることに!
宿泊は
PRINCE WAIKIKIの32階!















オーシャンビューの広々とした
デラックスツイン✨
オンニ夫婦はお隣の部屋です

















眼下にはハーバーが見下ろせる
ロケーション

















落ち着いたインテリアで
大人がくつろげる空間です✨
ベッドが広くて嬉しい❤💙
















おトイレやバスタブ、洗面台も広々で
こりゃ快適に過ごせそうだぜ!←
















荷物を片付けたら
バタバタと出かける準備スタート
ハワイだけど韓国感出したくて←
とりあえず全身韓国コーデしてみた🇰🇷


















韓国で今季人気のバルーンスリーブワンピに
先日購入したばかりの
エンボスバッグを合わせて💙❤
エンボスバッグ、サイズ感もよくて
めちゃくちゃお気に入りです


















初日の夕食は
オンニ夫婦がお気に入りの鍋のお店へ

一力
人気店とのことで早めの時間帯に
予約してくれてました
















注文はオンニたちにお任せ〜
4人で海鮮鍋2つを注文しました
トッピングはいくつか追加注文
ちなみに
オンニ夫婦は肉食べません💦
















カニやら海老やら豪華なお鍋を
ピリ辛塩スープでいただきましたよ
担当のロコ風スタッフの男の子が
めちゃくちゃノリがよく面白くて
終始笑わされっぱなしでしたwww
















おっと、時系列グダグダですが💦

夕食前にオンニ夫婦へのお土産を渡しました
ナムピョンさんに頼まれていた
国産ウィスキー

日本の食べ物が大好きな
ドイツ人ナムピョンさん🇩🇪
ウィスキーのほかに、チョコレートや
京都から取り寄せた夫婦箸、和菓子やら
食器など、たくさんプレゼント〜🎁


















かなりたくさんのギフトを持ってきたので
ひとつひとつ説明しながら
時間をかけてプレゼントを渡し終えました💦
リラックマ🐻好きなオンニへwww

オンニには私が愛用している美顔器や
韓国から取り寄せたセルフュージョンの
日焼け止め、COS RXのクリーンパッドなども
プレゼントしました🎁

















ドイツ人ナムピョンからは
カウアイ島の高級チョコをいただきました

















中はマカダミアナッツと
クッキーとキャラメルが3層になっていて
これはウマすぎる〜
初日からバタバタ慌ただしく
過ぎていきましたが
まだまだハワイネタ満載でお届けしまーす🌴