ジェジュンとおそろ♡誰でも可愛くなれる猫耳ヘアバンド | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

最近購入した

🇰🇷韓国にまつわる(?)アイテム🇰🇷が 

超~お気に入りで毎日愛用しているので


これは

レポせねばいけませんっ✊










 

 

毎日愛用のアイテムとは‥


あのジェジュンもご愛用な

😸猫耳ヘアバンド🙀でーす!

韓国好きとしてはとーぜん

ジェジュン主演のドラマのひとつやふた

見たことあるけども 

















中でもスパイは

夢中になって見ましたね〜

















スパイのジェジュンのボディは
ほんとうにカッコ良かったけども
















決して


ジェジュンの 

ペンではありません🙅🙅🙅

ほんとはペン疑惑www
















Kポ界の重鎮ともいえるジェジュンも

愛してやまないであろう猫耳ヘアバンド🙀 

 

プライベートで着用している画像も

出回ってますよ

これは日本に旅行のときの写真みたいですね
















シートマスクしながら~とか 

ちゃぶ台(←)でくつろぎながら~とか 

いつでもどこでも

ジェジュンと一緒!!

(ではないと思うけど 

















そんな猫耳ヘアバンド

私も買っちゃったわけですが♡ 


ジェジュンとお揃いだから、とか

そんな理由じゃなくって💦←怪しい


 洗顔時に使っていたヘアバンドを

買い替えたくて探したとこ

猫耳にたどり着いたというわけ

上矢印ジェジュンとお揃いであろう

こちらのタイプの

ミケとチャトラの2種類を購入しました















こちらはミケ😽 

想像以上に猫耳がピンと立って

しっかりした作り✨
















耳の内側のピンクが
なんとも愛らしい〜❤💙
















実際に着用してみると 


サイズ感

めちゃくちゃいいやんっ!! 

素材感もやわらかく

過度な締め付け感もなく

めちゃめちゃよきっ!!  















よっぴー大絶賛の

最大のポイントはというと☝


猫耳ヘアバンド着用するとね‥





誰しも実物より


3割増し可愛く見える←錯覚

サイズ感がほんとうに絶妙で

髪はしっかりとまるのに

キツくなく肌触りもよき👍👍👍 















あまりに気に入り過ぎて


翌日こちらのチャトラを

買い足したのでありますw 

















レビューをくまなくチェックしたところ📝


耳の立ち具合や位置など

ニセモノっぽいものもあるようなので

信頼できそうなこちらで購入しました

下矢印 下矢印 下矢印


 

 















どちらも着用感は同様に良いのですが


柄として特に気に入ったのは

ミケですね~ 

白と茶色と黒の柄のコントラストが

本当にカワイイ😻


柄のコントラストがはっきりしてるものが

さらに可愛いと思いました! 















実は

もう1種類くらいあってもいいなぁ~❤💙


というくらい気に入っているので

次はアメショを狙ってます! 

柄くっきり出て絶対かわいいやつー♡ 



 














誰でもぜーったいに3割増し可愛くなる!!

麻薬猫耳😺ヘアバンド←ネーミングw


おうち時間も

ぐっと楽しくなるのではないでしょうか~

















ジェジュンペンの方もそうでない方にも

絶対にオススメ!!

これはもう絶対に買いでしょう!


いや、買ってください←え 

来年渡韓🇰🇷できたら

猫耳ちゃんも絶対持参するもんね〜♡