韓国っぽなNewトレーニングコーデ♡部屋着風が今の気分 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

ブログの更新はおぼつかないものの💦









運動だけは欠かさず日々の日課
な、よっぴーです
部屋の模様替えも80%完成!
心機一転✨
すっかり雰囲気が変わりました〜💙❤














わたしと言えば
日々欠かさないトレーニング愛好者😆
モチベーションを上げるため
ウェアも定期的に変えないと飽きちゃうので



よっぴー御用達🇰🇷
韓国ファッションオンラインショップ
HOTPING から
新しくトレーニング用のTシャツを
購入しました!
おまけでソックスも👣
このソックス、母娘でリピしまくってる
お気に入りのプチプラソックスです
















トレーニング用に購入したのは
こちらの2着
ダークグリーンとホワイトの
オーバーサイズTシャツ
















最近、トレーニングコーデも

まるで部屋着のような
が、今の気分!!
オーバーサイズのTシャツに
ジョガパンコーデ
これ、まさに今の気分〜💙❤














こんくらいゆる〜いコーデで
運動したい気分なんです🤭

















Tシャツは色々と選択肢があったけど
運動用はシンプルが1番飽きないってことで
ワンポイントロゴのみの
こちらのデザインをチョイス
シンプルな中にも
スマイルマークがさりげなく👍
















ボトムに合わせるのは
3本ラインのジョガパンです
黒とグレー












 


着用感はこのとおり🤭
オーバー過ぎないサイズ感に
インナーが透けないしっかりめの生地感が
とっても気に入ってます✨
これなら冬も着れるかな〜
















まるで部屋から飛び出してきたような
部屋着感がなんだかとっても新鮮!!
この時期、運動して汗かくと
ランニング用タイツは脱ぎ着がとっても
大変なので💦
細身ジョガパンならサッと脱げて
ストレスフリーです👏

















定期的に買いまくってる
韓国ファッション🤭

先月購入したこちらのロングTシャツが
めちゃくちゃ良くて!!
ネオンカラーのハンバーガーが
とーっても可愛いんです💙❤
















着心地も肌触りもよく
部屋着だけではもったいないので
外出時も大活躍〜
めちゃくちゃ気に入ってるので
柄違いも購入しようと思ってます
















グレー地✕アボカド柄
これが次のターゲットです
ゆる〜い雰囲気のグレー地に
アボカドのワンポイント✨
もう、最高にツボです💙❤
















やっぱり‥

アイスクリーム柄も買っちゃおうかな?
このシリーズ、本当にオススメ〜

新しいトレーニングウェアで
もっと運動頑張っちゃいます✊✊