絶景!韓国で気球初体験♡夜空から見下ろす水原華城 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

そういえば…











 

韓国で

気球に乗ったんだった🎈🎈


気球レポ

ずいぶん寝かせてしまいました~💦














見て見てーっ!


暗闇に浮かぶまーんまるお月様みたいな🌝

この気球に乗りました下矢印

その名も
  • フライング🎈スウォン(水原)














大好き💖水原華城の蒼龍門付近

気球乗り場があります














フライング水原といえば👈





 

今回リベンジ戦なんですっ✊














忘れもしない2018年GW渡韓

フライングしようとしたところ…

 












強風のため


NOフライング事件がありましてw

そんなわけで今回は

念願の初フライングとなります!














しかも


夜✨夜景🌃大好物~♡♡♡

気球を前に、ニヤニヤしながら













このはしゃぎっぷりよwww
写真撮影中の韓国カップルを
邪魔しないよ~にはしゃぎましたw














日韓カップルyochiponちゃん👩

ナムチン地味ジミー氏👦

よっぴー異色の3人デートです😁

ジミさんが買ってくれたチケットを手に

この日の最終運転の気球に乗り込みます!


乗客は私たち3人の他、ひと家族だったので

ほぼほぼ貸し切り状態~😃✌️

 













徐々に🎈

気球が上昇していきます~

の図

地上とケーブルで連結された係留式の気球で
最高150メートルまで上昇🎈🎈🎈













まもなくして上空に到達!

水原華城の城壁が美しくライトアップされ

夜の街を彩ります✨














上空から見ると☁️


城壁はずいぶん長く続いているんですね😲

歴史のにおいがプンプン~😍😍😍
城壁女子にはたまりませんっ













へばりついて


気球からの絶景を眺めるよっぴー

⚠️オリに入れられた人ではありません














しばし絶景フライングを楽しんだ後は…





地上でも


官能💗←

夜の城壁撮影大会のはじまり~


闇に浮かび上がる

重厚な存在感の水原華城の城壁✨














思わず


ルパン三世オープニング

ポージングw

⚠️👮に追われた泥棒ではありません



地上でも上空でも

水原華城をめいっぱい満喫した

真冬の夜でした!

 













時間を巻き戻すこと数時間⌛

フライングする前…













水原出身、

生粋の水原ナムジャの👦ジミー氏



水原の表参道

だったっけ?渋谷だったっけ?

という繁華街に連れてきてもらいました

うんうん!

確かにギラギラ感すごくて

弘大的な雰囲気でとっても賑わってました

 














インスタで人気の


ビジュアル系プデチゲ

も制覇し🍴

👦ジミー氏的には

もっと美味しい店知ってるそうですが















年末の寒い中

3人👩👦😁
デート大成功~👏👏👏
この日、車で

水原右矢印東大門まで送ってもらい


ジミー氏セレクトのニットを

プレゼントに頂くというサプライズ😲😲😲














よっぴー感激です~

😍😍😍 

ホテルにて即着用!


着丈短いタートルニットは

ペンシルスカートにもスキニーデニムにも

相性抜群でこの冬大活躍しました♡

水原の街、そして日韓水原カップルとの

思い出がまたひとつ更新された1日でした✨