韓国で2回目♡ヨガウェアを買い漁る | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

blogでも何度かお伝えしてますが  









相変わらず

パワーヨガに夢中(〃´o`)=3ラブラブ
普通のリラックス系ヨガとは
全くの別モン

筋トレ率が高く、汗が止まらない~あせるあせる
大変運動量の多いレッスンなんですが










先生~
こんなポーズできません~( ´;゚;∀;゚;)あせる
的な、激しめポーズを要求をしてくる

超ドSの先生が大好きです←











そんな

パワーヨガに首ったけのよっぴーですが



ヨガウェアにも韓国感韓国
を追求した結果…














7月末渡韓に続き

9月末渡韓でも

ヨガウェア買い漁る件
<゜)#)))彡
韓国でも人気のヨガウェアブランド
XEXYMIX バレエ













今回、XEXYMIXで買い足したのは
ヨガレギンス2着

着画と同じワインカラー














ダストグリーン
というスモーキーなカラーです
XEXYMIXのモデルさん可愛すぎて
目でもイメージトレーニングしちゃう!













おもむろに

空港搭乗ロビーでおっぴろげるw














ヨガレギンスに合わせて
GOTOMALLにて

5,000wトップスも購入してます!
ちょっとお尻にかかるくらいの
ひらひら感とベスト丈グッ













それから上差し


よっぴーのヨガコーデに欠かせない
ヘッドアクセも同じくGOTOMALLにて

驚愕の1,000wでげとー(*/∀\*)
木箱の中にぎゅーぎゅーに詰め込まれた
ワイヤー入りヘアバンド














日本で買うと普通に
1,500円とかしちゃいますあせる
ヨガ以外にも
カジュアルコーデに使えますね♡













様々な柄の生地の中に
柔らかいワイヤーが入っていて
好きな形に曲げられる、というスグレモノ
こんなにたくさん種類があるので
どれにするかしばらく迷う…( ゚ε゚;)













GOTOMALL内のお店でも
ひとつ3,000wで売ってるとこもあったので
1,000wはお買い得品ですよねー( *´艸`)
うん!ぜーったいに
1,000wには見えない商品キラキラ













実際にヨガで使うときは
アップにまとめた髪にこんな感じで着用

ヨガ仲間からも
カワイイ~♡と評判の1,000wヘアアクセ
次はヨガのみんなにお土産にしようかな?
顔からも頭皮からも
めちゃくちゃ汗が流れてくるので
汗を吸収してくれる役目もあり、
可愛いのにお役立ちなやつめ♡←
洗濯機で普通にお洗濯できますTシャツ














コーデの一例ですが上差し



ヨガウェアとヘアアクセを
カラーコーデしてます!

今回は秋冬っぽい生地を選んだので
露出の高いヨガウェアも
ヘアアクセで秋冬感を紅葉













ついに

自宅用ヨガマットを購入するありさま!
ハマったら突き進むタイプですDASH!
部屋でもドSなポージングきめてますwww
韓国ファッションバツブルーパワーヨガ
大好きなコラボで
楽しみながら継続していきたいですグー