禁断の扉♡梨花制服レンタルで韓国女子高生体験 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

韓国で…













注意制服着てますけど
犯罪ではないですよね?!
ついにやっちゃいましたよ~(*>∇<)ノ
やったもん勝ち!!
着たもん勝ちー♡♡














韓国制服体験すべくやって来たのは
チャムシル駅からすぐ



梨花制服 
EHWA SCHOOL  UNIFORM 
お店はギャラリアパレスビルの
地下にあります右下矢印


お店にたどり着くまでの道で
制服レンタル着用した韓国ヨジャたちと
たくさんすれ違ったので
お店到着前からワクワク~アップアップ














店内の雰囲気はネオン満載恋の矢

こりゃ韓国ヨジャに
ウケるわな お見事~拍手拍手
鏡ドレッサールーム完備
コテやヘアゴムが自由に使用できます














ドレス試着室完備
試着室もたくさん有ります
室内もネオンで可愛くなってますーキラキラ













こちらは

韓国の可愛い制服がぎっしり詰まった
スカートユニフォームルーム
ここから好きな制服を選び
試着室でお着替えします♡
注意試着できるのは2着まで(以降追加料金)














ユニフォームルームの中から
好きなアイテムを選びます( *´艸`)

半袖・長袖シャツ、ベスト
タイトスカート・プリーツスカート
リボン、ネクタイ、カチューシャ注意ジャケット、バックパックは別料金です

組み合わせ自由なので
種類がたくさんありすぎて
本気で迷っちゃいました~あせる














ユニフォームルームはご覧の通り…



ヨジャたちで大渋滞♀♀♀
中にはカップルで来てる子たちもいて
ちらほらナムジャ君もいました♂
お揃いの制服着てる韓国人カップル
めちゃくちゃキマッてたな~( ´∀` )b
Kポアイドル顔負けのナムジャ君もいました♡♡♡














広々とした試着室
こちらに2着持ち込んでお着替え♡
試着室もそれぞれ違う内装なので
着替えも楽しめますよーOK














着替えが済んだら


教室風セットで撮影大会カメラ
ちょうど空いたので
しばらく教室で楽しんじゃいますwww














リアルJK

やりそうなポーズから













リアルJK

絶対にやらないであろう
ポーズまでwww 
こんなポーズしてるヨジャは
他にいませんでした( ゚ε゚;)














とにかく撮りまくってカメラ

がっつり満喫しちゃった
大人たちwww
こんな可愛い教室なら
もっかい勉強したい~(嘘














撮影大会のあとは


韓国女子にも人気の
制服スーツロッテワールド
体験しにロッテワールドへ!


メリーゴーランドの前は撮影スポットなので
またもや制服ヨジャだらけ♀♀♀
負けじと大人たちも撮影スタートですカメラ


ロッテワールド制服レポ
もいっちょ続きます~右差し






スーツ 梨花制服レンタル価格

(含まれるレンタル品: ブラウス、

スカートまたはズボン、ベスト、ネクタイ)

終日レンタル – 20,000 ウォン
一泊二日レンタル – 25,000 ウォン
二泊三日レンタル – 30,000 ウォン
二泊以上のレンタルは一日につき3,000ウォンずつ追加されます。

スニーカー 追加レンタル品

男性、女性のジャケット- 5,000ウォン
鞄 – 5,000ウォン

鉛筆予約時にはehwagb@naver.comまたは

facebookメッセージから予約可能です