3連休はホルモン日和♡新大久保で韓流新年会  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

まだまだあるよ!な
年末渡韓レポの途中ではございますが…

 

 



先日の3連休に

韓国好きなブロガーチングちゃんと

新年会やってきました!  









場所はソウル地下鉄盆唐線の
往十里ワンシムニ






ではなくー! 









新大久保にある本格的韓国ホルモン店 

ワンシンリ 

ワンシムニを日本語読み風にしてるのかな?

チングちゃんがこのお店のリピーターで
よっぴーちゃん、このお店絶対好きだよ!
誘ってくれました♡

 


 




 


ワンシンリのホルモンは

本場韓国式に鉄板ですナイフとフォーク

やっぱね、こんくらいおグロなぐらいが 

テンションあがるよね〜(*´艸`*)アップ 









コースメニューを予約したので
メインのホルモン以外にも
色々なサイドメニュー
じゃんじゃん登場しますよ\(^o^)/

パンチャンからはじまり…








キムチは壺入り!
キムチびょ〜ん目キラキラ








パリッパリなニラチヂミ

チヂミのタレがまた美味しいのーっ(≧▽≦)♡








フワッフワなケランチムヒヨコ
その他、チャプチェキムチチゲ
出てきましたナイフとフォーク
大好きな韓国料理の定番メニューが
全部食べれてシアワセや〜(●´ϖ`●)








気さくな韓国人社長が
ホルモンをお世話してくれるので
私たちは食べるだけ〜(*ノω・*)テヘ

ホルモンをチョッキンハサミチョッキン








ぶっとぶっとなテッチャン
中からジュワ〜ッと甘みが溢れ出すー(≧▽≦)キラキラ
ホルモン自体に味は付いてないので
特製タレをつけて頂きました







お店の周辺は
ディープっちゃディープなホ◯ル街です








そーいや上差し本場韓国の往十里駅

一度だけ宿泊したことあるけど
駅周辺けっこうディープなピンク街でしたww
お互いの渡韓レポに花が咲き

楽しく美味しいホルモン新年会になりましたナイフとフォーク







 

にしても

3連休の新大久保



カオスドクロドクロドクロ

3次韓流ブームって言われてるけど
新大久保来る度に実感します(¯―¯٥) 

 






2次会はこれまたチングちゃんが 

この雰囲気、絶対よっぴーちゃん好きだよ♡

とセレクトしてくれたポチャへ流れます〜 

ハイ、好き〜www