HOTPINGで♡なりきりKポアイドルコーデに挑戦 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

かねてから

しつこいくらいに
尊敬の意を表明している


Seventeenウジ
ファッションセンスが好きな件
ですが…
ちびっ子なのに顔が小さいから
全体のバランスがすっごく良くて♡
抜群のコーデバランスの良さに
同じちびっ子としてリスペクトせずにいられない!!





たぬき顔ねこクッキーの私から見ると
メイク映えする切れ長細目猫もうらやま(≧∇≦)b








カムバするたびに髪型や髪色が変わって
毎回新しい魅力を見せてくれるところ、
Kポアイドルの皆さんには
いつもインスピレーションもらってます(^o^)丿
アイドルの中でも
特にファッションセンス抜群グッ
と私が思っているセブチウジ君ですが…







よくネットで見かける
ウジ空港ファッション飛行機

マネしたくてしかたない〜(≧▽≦)♡
んじゃ
マネしてみっか

ハイ上差し
それじゃウジのなりきりコーデいっきまーすっ
下矢印 下矢印 下矢印



フードまでかぶってなりきり♡
私の赤パーカーはHOTPINGで購入した
裾切りっぱなしの赤ずきんタイプです



 


フードかぶらないバージョンね

黒マスクもってないから白マスクで〜







これ難易度高くね?!

てゆーフードすっぽり顔ナシずきん叫び







そんな顔ナシずきん
果敢に挑戦するわたくしよっぴー!!


下矢印 下矢印 下矢印



ぎゃっΣ(゚Д゚)
ちょい顔出ちまってる〜あせるあせる
お風呂上がりのすっぴんだからね、
顔出しは絶対にダメよ!
ダメダメ〜!(懐

 




よく考えたら…
この日履いてるライン入りの裏起毛レギンスも
HOTPINGだった件

冬にお世話になりがちな
韓国ファッションHOTPING
流行りの裾切りっぱデニム等、カジュアルな
韓国コーデがお好きな方にオススメのお店ですOK
注意HOTPINGとよっぴーは一切癒着していませんww






やっべ♡

なりきりしい!




なりきりKポアイドルコーデ
シリーズ化しようかな?(´ε` )
風呂上がりにナニやってんだㅋㅋㅋ 
次は誰のコーデになりきろうかな?