韓国コプチャンデビュー戦♡新沙ソコプチャン  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

にまで見た←コレ本当w  




コプチャンを食べる時がやってきました~ 





新沙駅ゆーたら

皆さんご存知!あの人気店ですよね〜(*´艸`*)


下矢印コプにまつわるエピソード

食わず嫌いだったコプチャンを

初めて食べたのが今年の8月のこと… 

それ以来、すっかり

コプチャンの虜に目キラキラ 

 


その後も予行演習と称して 

新大久保と都内で2回ほど食しましたが  

ついに本番がやってきましたლ(´ڡ`ლ) 

 




本場のデビュー戦は

韓国コプチャン好きの皆さんもイチオシする 

新沙おうし座ソコプチャン 

ここがデビュー戦の舞台なんですね♪ 

 





モドゥム(盛り合わせ)も気になりますが

憧れのコプチャンオンリー

いってみますナイフとフォーク

ビギナーのくせにいきがってるやーつ♡

 




さすが人気店! 

チュソク連休真っ最中でも混んでます〜あせる 

待ち人数、まさかの11組目Σ(゚Д゚)

気合いで待つ!ぜってー待つ!
秋夕の奇跡①案外早く入れました♡




で、でました!! これが噂のお通し〜

ラミョン入りキムチチゲ






なんなら、もうこれだけで充分~←ウソ






ラミョン突っつき合戦スタートwww




なーんて言ってる間に  





コプちゃん

ドーンッ!! 

か…かわえぇ~(●´ϖ`●)  


 




ブリッブリのギットギトやん♪ 


 

もう一度言うよ

  





かわえぇ~(●´ϖ`●) 






韓国スタイルのコプチャン

もちろんオンマも初めてです! 

見た目の破壊力にギョッとしていたオンマですが 

味の美味しさに二人でモリモリ止まりません~ 

 


もう本当に本当に美味しくて 

やっぱり本場の味は違うわ!と実感 

 


明日の朝、顔面ギトギト確定です(^_^;) 

コプチャン食べた翌朝は

なぜか顔がギトギトなんですが私だけでしょうか? 

 




これで私も堂々と

コプラーの仲間入り宣言!! 

してもよかですか?

トックももっちりウマ〜

 





渡韓初日から幸せいっぱい♪ 

こりゃクセになるわ

無料でもらったパイナポー炭酸ジュースが
コプチャンにベストマッチでした♡
次回はどの店を制覇しようかな?




つづく…