サダン駅の行列焼肉屋♡スッタルテジ | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

ソウル2日目の夕食は 
前々から調査しておいた人気の焼肉屋さんへ


豚スッタルデジ숙달돼지豚
18:00の時点では並ばずに入れてセーフ(^o^;)
その後は店内にも外にも
終始waiting客が耐えない状況でした〜



ロケーションは
明洞から4号線で乗換なしの
サダン駅

観光客が集まるエリアからは少し離れますが
2号線も乗り入れているので
地下鉄ユーザーにはとっても便利ですグッ
私はgotomallから直行したので
7号線4号線を乗り継いできましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



早めに待ち合わせして大正解♡
お目当てのモクサル登場〜ლ(´ڡ`ლ)



農場の場所・到着日付・熟成方式など
モクサルスペックが明記されてて
安心のお肉です!



何度も鉄板温度を測りに来てくれた
可愛らしいお兄さんが丁寧に焼いてくれます♡
日本のお客さんもたくさん来るそうですよ



お肉待ってる間に
アツアツおでん 顔にはあてないで〜
日本っぽいおでんに汁が染み染みでうま〜(≧▽≦)



サイドメニューは
パッと見的な
クリームリゾットを注文してみたら
これが大当たり(*゚∀゚)



プチプチとびっこがクリーム系とベストマッチ♡



5ヶ月ぶりの再会は
さらに美に磨きがかかったyochipon嬢♡



可愛らしいお兄さんは
とっても几帳面でお肉管理に余念がありません!



まずはお塩で!
韓国で焼肉食べるようになってから
お塩と肉の旨味にハマりました〜



巻いて巻いて〜



もいっちょ巻いて〜ლ(´ڡ`ლ)



美味しいお肉でポンポコリンパンダ
この日はお腹が出ても隠れるように
ビスチェを着てきたので安心です〜(*´艸`*)
初めて降りたサダン駅
予想以上にネオンギラギラで駅周辺は
弘大の歩きたい通りの小さい版
みたいな感じでした!



楽しいおしゃべりの続きは
蚕室の隠れ家へ移動して…

イナバウアー並に体をのけぞらせて撮った
渾身の1枚@ロッテワールドタワー

つづく