韓国づくしのゆく年くる年♡渡韓レポとかご挨拶とか | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

コンスタントにUPできていない
年末渡航レポの最中ですが…(^_^;)


年末のご挨拶と年末渡航レポを
ほんの一部
ダイジェスト風にね(^o^)/


小雪のチラつく夜
ロッテワールドタワーとSEOULロゴ
年末最後のベストフォト賞
寒くてもルーフトップに出てみるもんです♡


無事に水原にも乗り込みまして



水原からさらに足をのばして
あのドラマのロケ地へ
わかる人はわかるはず!(*´艸`*)
詳しくは後々アップします♡



凍った池に乗っかってみたり



を食らったり




また別の肉を食らったり



とりあえず
流行りモノを買ってみたり



夜の東大門を徘徊しながら
やっぱ好きーっ\(^o^)/
と改めて実感♡♡♡



韓国ファッションに魅せられ
年末最後の爆買いは止まらず




韓国伝統の甘味を味わい



清渓川のランタンフェスで流れてきた
他人の灯篭に勝手に願いをとなえ



目にも美味しい韓国食美に再訪を誓い



まだ見ぬ韓国の魅力溢れる世界へと
足を踏み入れ



感動を求め
また一歩、一歩、と階段を上り



2018年も私は
たくさんの扉を開けるでしょう!

@水原華城より


韓国づくしの2017年が過ぎようとし
韓国づくしの2018年が近づいています♡

親愛なる読者の皆様
尊敬するブロガーの皆様に感謝の気持ちを忘れずに
2018年も明るく健やかに
韓国の魅力をシェアしていきたいと思いますので
どうぞあたたかく見守ってください
m(_ _)m