トンインビ♡クッションファンデ  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

年末渡韓の際に
ロッテオンライン免税店で購入しました 

 
ンインビ 
ヨンクッションBB

てゆーか



ンインビなの?


ロッテオンラインでは
ンインビになってるけど|д゚)ジー
世間的にはトンインビなのかな
ま、どっちでもいっか←

韓国美容・コスメに精通している
ベルさんのblogを拝見して  
とーっても気になって

新製品と入れ替え時期だったのか
激安価格でした♪ラッキー(*´艸`) 

2個買いしときゃよかった~( ゚ε゚;)  

 

でで!

パケ可愛くないですか?? 

ゴールドではなく 

ピンクゴールド 

女子っぽい女子が
絶対好きなやつですやんっ(///∇///)
謎にピンクゴールドなたまごっちㅋㅋㅋ


ケースの中も全て同色 
パフもピンクベージュ♪ 

例えるなら

君の声が聞こえる
イボヨンが履いてるスカートみたいな
渋めのピンク♡ベージュ わかりずらっ

この色好きっ!

すっごい好きっ!

ほんと好きーっ! 

 
だって
汚れが
目立ちにくい← 

このパフ、今まで使ったパフと違って
不思議な密着感

なんか
指に吸いつくの 

韓国ではタコの踊り食いするそうですよ

フィット感最高です 

つけ心地は
ナチュラルな艶とカバー力 

どの角度で撮影しても
ちっとも良さが伝わらない画像( T∀T)
コスメレポがめっきり不得意です⤵⤵

ガッツリ主張し過ぎないところが
オフィス向きでお気に入りです♪   

 
クッションファンデ歴は
まだまだビギナーで 

HERA・ソルファスに続き
こちらで3つめの使用ですが 

今までで一番肌の色に合ってる!
  
真冬に使っても乾燥することなく 
肌への密着度が高いからかな、
夕方の崩れも気になりません( ´∀` )b 
ナチュラル志向な方にお勧めします 


未だ王道のIOPEを使ったことがないので 
次こそは買おうかなと悩み中ですが 


どちら様か存じませんが激カワですね♡


テッカテカ☆ツヤツヤ肌にも憧れますが 

 
前世
ヤンニョムチキン
ですか?
みたいになっちゃいそうでㅋㅋㅋ   

VANTも3CEも良いよ♪
ってレポをよく見かけるので 
そちらも気になるところです