夜のシートマスクは♡ホラーの始まり | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

先日自宅で

ゴキゲンな美容タイム中のお話

ヘアアイロンの挟む部分の
バネがぶっ壊れたので 
急いでamazonで注文して
翌日に届いた時の出来事です

 
その時私は


MEDIHEALシートマスク



ダイソーのシリコンマスク
 
を装着した姿でくつろいでいました
ルンッ♪
 
そんな時


ピンポーン 

玄関のTVモニターに配達員の姿が♡ 

 
オモ!
もうアイロン届いたんだ♪
amazonがーさすっ♡

 

ハッ!でも今


マスクonマスク
装着中ですが


一瞬躊躇しましたが
この顔でドアを開けてしまいました。。


ガチャ





 ジェイソン?!

シリコンマスクがより一層
ジェイソン感UP(;゚∇゚)⤴⤴ 

 
配達の人

ギャァァァーーー

とは言わなかったけど 

びっくりして 
こんな顔なってたよね、まぢで下矢印 


しかも、こんな時に限って 


配達員が若い男子

ミセンのチャングレほどの
イケメンではありませんでしたが
そこそこな好青年でした(T▽T)

いつもはアジョッシなのによ!!チッ  

 
あの部屋には
ジェイソンが住んでる    ヒソヒソ( ´ノД`) 


なーんて噂が近所に流れるのも
時間の問題。。○| ̄|_


こんなことならいっそのこと


お茶目なシートマスクで
笑いを取りにいくんだったぜ
(`ε´ )

ふなちゃんだの

ぐでたまだの


シートマスク、場合によっちゃ


命取りですよ

シートマスク装着中の急な来客には
くれぐれもご注意を!!