ホグの愛♡糸目の新星チェウシク | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

キルミーヒールミーが最終回をむかえ

宮~love in palace~と並行して


ホグの愛レンタルしました


TSUTAYAのカウンターで


タイトルは

ボクの愛
お間違いないでしょうか?

と聞かれましたが  



ボクではなく


ホグの愛 
ですから!!!残念っニヤリ


主演のチェウシクって 

私の大好きな
糸目やーーんっ
ラブラブラブ

 
つぶらな糸目王子発見しちゃった
この喜びね❤ 

いわゆる
超イケメン路線ではない
と思いますが 

 
ダイヤの原石みたい← 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

とにかく激カワなんです~
( ≧∀≦)

 
女子みたい華奢な体型のチェウシク 

本来筋肉モムチャン好きだけど

高身長なので許すっ!ナニサマ発言ミアネてへぺろ



ヒロイン役の
AFTER SCHOOLユイと並んでも 

チェウシクのほうが小顔じゃん?
ってくらいお豆サイズヒヨコの小顔男子です 


いいよいいよ~チューチューチュー

メイク映えするの糸目目

 
顔の系統で言ったら
CNBLUE カンミニョク
寄りだけど 


見方によっちゃぁ
キムスヒョンパクソジュン

足して➕割って➗引いた➖
よーな?おーぃ、原型どこいったー 

ほら、パクソジュンとちょいかぶり下矢印髪型か

すっぴんはお豆だけど
 
メイクや髪型でドキっとさせられちゃう



チェウシクが着たら
男子の韓服もカワイイ♪ 

こんな彼氏いたら
ヌナなんでも買ってあげちゃうぞっラブ 

 

それはそうと!←


1990年生まれの26歳なのに
ベビーフェイス過ぎる赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん 


高校時代のシーンがありましたが
違和感なし!

子役時代から多数の
有名作品で活躍してるんですね

今話題の釜山行きにも出演してます

カワイイだけじゃなく
演技派俳優だったとはね!


肝心のストーリーですが
超ざっくりと 

 
チェウシク演じるカンホグは
いわゆるモテない男子 

気が優しくて草食系なホグが

有名人の美女トドヒ(AFTER SCHOOLユイ)
を好きになっちゃう、ってお話です 

  
1話から爆笑シーン多々あったので
とっても期待できそうなドラマです  

カンホグを
ヌナ目線でしばし見守ります~❤