渡韓まで待てずに♡レースビスチェの誘惑 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

来月の渡韓まで 

節約すると宣言したばかりですが→


本日ZARA銀座店で試着すること


8着ニヤニヤニヤニヤニヤニヤひゃー


危うく爆買いするところでしたが


GO TO MALLまで

あと少し。。あと少し。。あと少し。。


呪文のように唱えた甲斐あって

購入1点で思いとどまる!


あたし
欲望に勝ちましたよね?ニヒヒ


以前はプチプラだと思っていた
ZARAですが。。


韓国に行くようになってから

中途半端に安くないゲロー

って思うようになっちゃいました!テヘ

これってある意味
良い方向に金銭感覚麻痺ウインク
引き続き国内では節約を心がけます


で、厳選して購入したのはこちら↓

ペプラム♡レースビスチェ

白Tをインナーにして
スキニーやショーパンに合うかな?

素材感全く違いますが
イメージ的にはこんな感じで!


帰宅してから合わせてみたら


やっぱりね!グッグッグッ

ペプラムだからbackもカワイイよ

このクオリティGO TO MALL
20,000w位かなー?って思いながらも
こちらは買って正解!

ブロガーさんの影響で
こんな感じのレースキャミを狙ってたけど

私にはセクシー過ぎて
キャラ違いなので笑い泣き

これくらいのカジュアル感が
調度えぇですウインク



今回はGO TO MALLの呪文
かかっていたため
爆買いすることなく
プチ買いでおさまりましたㅋㅋㅋ


さてさて、今日の銀座も
相変わらず外人集団で溢れておりました

慣れたとは言え、やはり異様な光景ポーン

ZARAH&Mの前に
観光バスが連なって停車し

外国人集団がたむろしています
警備員さんまで!


ここは
銀座ですよね?
時代は変わりました~(´ε`;)

外国人集団につられて
爆買いしないように気をつけます!ㅋㅋ