☆9月21日の夜ごはん☆




酢豚

ひじき煮

ブロッコリーとツナのサラダ




酢豚は生協の。

野菜切ってお肉と炒めてタレで合わせた。



楽すぎて生協が増えそう笑い泣き



子供はオクラの肉巻き。

長い間気に入って食べてたけど、ついに最近飽きがきたようでゲロー



お肉外して!とか言われる真顔真顔真顔



そこは食べていただきますパー


肉巻きはしばらくおやすみ。




ってブログ、編集がいろいろあるなぁ。


いまいちわからず、使いこなせないえー





今日は娘、久々の保育園爆笑



5日ぶりだもんで、少し恥ずかしそうニヤリ



楽しんできてね!



私は私で2ヶ月の子連れてるんで、何人かチラホラ話しかけてくれる。




き、緊張する、、、笑い泣き





ちゃんと上手に話さんと!

って思うからうまくいかんのねショボーン




一時まあいいかと気にせずお話していたけど、それはそれで嫌がられてる(気がする)のよねアセアセ




ママの世界難しい。




今日もほどほどに頑張るぞー





足、たまらんゲラゲラ