出発編 | Yuicoな日々。

Yuicoな日々。

2010年5月に結婚し、2011年8月に女の子が生まれました。
初めての育児やすきなもの、日々感じたことをきままに綴っています。

5白7日のハワイ旅行。

往路は JAL80 23:40羽田発~11:00ホノルル着
 
自宅から車で羽田空港に向かいました。
車のナビが古くて国際線ターミナルが表示されず。ちょっと迷いながらもなんとか到着。

余裕をもって18時半に自宅を出たら、まさかのムスメ二人は爆睡~。

早々にチェックインを済ませて夕食を食べました。
なぜか吉野家で。

で、体力を消耗させるべくお散歩やキッズエリアで遊ばせました。

ここは展望デッキに向かう通路。
このたくさんある模型の中から、日本航空をすぐに見つけ出した娘!

余程楽しみにしてたんだね♡
図鑑見て研究してただけある!!


{E563ABED-D809-4D39-981D-4D5658F82A01:01}



JALの搭乗口の少し先にあったキッズエリア。4歳の娘には物足りない感じ。というか完全に危険な人物。
10ヶ月の次女にはバッチリなスペースでした☺

{76A48E85-7167-4E21-B541-75BABE992855:01}

そんなこんなしてたら最終搭乗のアナウンス。
残り5名で出発します!だって。

え!?うちで4名だー!あんなに余裕持って出たのに!!

みなさま、すいませんで猛ダッシュしました。。

そして、ドキドキの機内へ~。