肯認学~ラヴァブルワールドメソッド®️~
日々の自愛で生命力を取り戻そう!
セラピスト やまざきさきですイエローハーツ


いつも、ブログを読んでくださり、
いいねニコニコやランキングをクリックしてくださったり、コメントをいただいたり、フォローしてくださって、本当にありがとうございます。

とても励みになりますグールンルン



これ、私もやっていたなぁ…

本当は嫌だ、キライって思ってるのに、
悪い人じゃないし…って自分の気持ちを誤魔化して、受け入れようとムリをして、

ときには、人を嫌う自分を責めてきたショック


肯認学の自愛を始めてからは、
それがどんなものであっても、どんなにネガティブでも、自分の気持ちや感情に寄り添うから、

自分に優しくなりました照れ



肯認学の方程式があって、それは


自分への扱い=世界からの扱い

というもの上差し


だから、目の前の現実を変えたかったら、
まずは自分の内側、
自分が何を感じているのか、に目を向けてあげて、


自分で自分を満たすこと

自分が自分の一番の味方になってあげること

何かあったら慰めて、いつでも応援してあげること


そうしたら、外に求めることがなくなって、

自分軸が安定しますウインクイエローハーツ




アップアップこちらをご覧くださいませアップアップ



一部抜粋しますと、


潜在意識(無意識)にアプローチするだけでなく 

顕在意識(思考)だけでなく 

ヒーリングだけでなく

 

セラピストの自愛の知識(肯認学)、

エネルギーの調整と解放(特定の場所※ラヴァブルワールドと名付けていますを意図するリーディング)

を言語化し

顕在意識と潜在意識両方にアプローチすることにより、

生命力を現時点での最高最善の状態に導けることが解りました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

多くの方が、

素晴らしい本来のご自身を知らなかったり、無意識に隠したりしていますが、

エネルギーは隠せません。

 

お伝えした後は、生命力が蘇る実感を持って頂けることと思います。

関西で言うと「なんか知らんけどラク」「なんか知らんけど軽い」「なんか知らんけど幸せ」

 

そのような感覚、

思考と無意識の一致により、

シンプルに、ストレートに

ご自身の望む世界を構築していけます。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

肯認学を学んだセラピストは

クライアントさまを「問題のある人」と、見ません。

 

例外なく「素晴らしい生命力を持っておられ、

懸命に生きておられる尊敬に値する人」だということを知っています。

今、お困りのことはうかがい、

今現在、クライアントさまを過剰に重くしている過去の記憶のエネルギーを解放し、

生命力を取り戻して頂きます。

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥



上記のような、素晴らしいセッションですキラキラウインク





自分に優しくすることで、優しい世界が展開されていきますラブルンルン








 皆さまのおかげで
2位にランクインさせていただきましたラブ
ありがとうございます
応援が力になりますグーキラキラ

愛と調和、至福、安心感、幸運強運
ラヴァブルエネルギー
をあなたへ送ります流れ星
「受けとる」と意図してくださるだけで
お受け取りいただけます!