やっとやっと、自愛について学ぶ、
を修了することができました~おねがい

元々は奈良まで赴いて受講するはずが、
コロナの影響でなんと!!
凌子先生から遠隔マンツーマンという形になったんです。
嬉しい~
とてもありがたく幸せな時間でした流れ星
(コロナも悪いことばかりじゃない、きっと…)


私が思う肯認学ラブァブルセッションの良いところは、ズバリ無理な掘り下げをしないところ。

セラピストの立場からすると、延々と何十分もクライアント様の話を聴かなくても良いところにやり

このことは、これまで散々掘り下げをしてきて、過去をほじくり返してきた私にとっては何より魅力に思えましたキラキラ

いまは、セッションの心地よさをひとりでも多くの方に伝えられたら…という気持ちです。

自愛によって自分がどう変わっていくのか、私自身も楽しみです。




人気ブログランキングに参加してみましたラブラブ