日本も年々治安が悪くなってきてるよね?


ニュースを見ていても本当に怖い世の中になったなって思うわ


2023年度世界平和度指数ランキングでは9位だったわ


1位はアイスランド


昔は必ず上位にランクインしていたと思う日本が9位だよえーん


もうこれは犯罪がどこで起きるか分からないから


自分の身は自分で守らなきゃダメだよね?


ていうかうちは旦那さん守ってくれないからな〜えー


例えていうなら上野樹里ちゃんと中村倫也君の大和ハウスのCMみたいというのかな驚き


怖い話していて猫がニャーって鳴いただけで


飛んで逃げちゃうし…


停車している車にクマンバチが迷い込んで入ってきたら


大騒ぎして車のドアを開け転げ落ちて逃げて


まる子が助手席にまだ居るのに


しっかり運転席側のドアを閉めやがるわ


もうあげたら色々あるんだけどね笑い泣き


兎に角、ヘタレさんなんですよショボーンガーンガーンガーン


もうそろそろしっかりして欲しいんだが…


だから何かあったら直ぐに守りの体勢が取れるよう


武術でも習おうかな❓なんて本気で思ってるんだウインク


この頃、興味があるのは琉球空手?沖縄空手?ごめんね

あまり詳しくなくて驚き


以前テレビでなんか道具を使ったりしてやっていたのを見て


もしなんかあった時、これは色々応用できるなって

思ったんだひらめき電球


色々護身術ならあるけどね


なんかあれに惹かれたのよねおねがい


まだどうなるかわからないけど、先ずはカルチャーセンターで教えてるか


チェックだねウインク


皆んなも物騒な世の中だから気をつけてね






物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する