痛みを超えた先の感動?! | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは^^飛び出すハート
ラヴァコケットあべの店です♪風鈴

最近、暑くなってきて、
ムレが気になる~!泣き笑いと駆け込みで
アンダーヘアのお手入れを再開する方や
緊張や不安を抱えながらも初めてチャレンジする方が
増えてきて、個人的にすごく嬉しいです♪びっくりマーク

なぜならば、皆さま、とーーーーってもスッキリしたお顔で
帰っていかれるから、、(笑)指差し指差し
ワックス大好き人間としては嬉しい限りなのです♪キラキラ


初めての方もお久しぶりの方も
どうしても、一瞬のお痛みは伴います、、(>_<)が手
なんともいえない、お肌のモチっと感と愛
つるんっとしたお仕上がりに感動してキューン
やめられないのがワックス脱毛なのだと思います!!パンツ


面倒な自己処理をしてしまう前に、、目
痛みを超えた先の感動。を味わってみませんか??^^

ブログ画像