ブラジリアンワックスってなに?? | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは!
ラヴァコケットあべの店です(^^)/

本日はまだブラジリアンワックスを経験されていない方にどうゆうものなのかを
紹介していこうと思いますベル

ブラジリアンワックス脱毛とはVIO(アンダーヘア)の脱毛の事を言います!
ブラジリアンワックスを施術するときはハードワックスというお肌に直接ワックスを塗布して、固まったWAXを毛と一緒に剥がしていきます気づき

剃るのとはお肌の触り心地が全然違うんです(>_<)タラー
WAXをすることで毛と一緒にお肌の古い角質まで一緒にとれるのでツルツルになるんです!
目に見えてすぐにキレイになれるので大事な日などにとてもおすすめですウインク

皆様からの質問で一番多いのが【痛いですか?】といった質問ですびっくりマーク
痛みが無いわけではないです(T_T)アセアセ
毛の濃さや痛みを感じやすい方など個人差なのですが、痛みはあると思っていた方がいいです!

ワックスをするにあたって、剃りたてなど処理をしてすぐ(毛の長さが1cm未満)だと、ワックスが絡まず、綺麗に抜けてくれないので1cm以上伸ばしてきてください上差し

ワックス脱毛は1回でずっと生えてこなくなるという事はないんですが、次に生えて来る毛が細く薄くなったりするので継続的にすることをおすすめします!

【ワックス後のホームケア】
ワックス後はお肌に少し赤みが出る場合があります、そういった時はお肌を冷やしてあげて下さい!お肌が敏感になるので保湿もしっかりしてあげてください音符

他にも分からない事がありましたらご気軽にご相談ください音符