白髪が生える、、?! | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは♪
ラヴァコケットあべの店です^^飛び出すハート

本日はお客様のお悩みでたびたびお伺いする
アンダーヘアにあらわれる白髪のお話。。看板持ち看板持ち

すでに、脱毛をおえている方は
あまり目にしないかと思うのですが、、
まだ脱毛歴が浅い方や脱毛未経験の方は
発見してしまった日は衝撃で、、(゜_゜)ハッ
白髪が生えている!と気になりますよね汗汗目

髪の毛とおなじように、アンダーヘアにも鼻毛にも
白髪は生えてきますし、増えていきます(゜_゜)アセアセ

アンダーヘアの白髪問題、お悩みは
ワックス脱毛とSHR光脱毛で一気に解決しましょう♪グッ

二重丸今、ある毛をワックス脱毛で抜き去る!!
二重丸白髪や産毛にも効果があるSHR光脱毛で生えにくくさせる!!


ダブルの脱毛で今日から

ストレスフリーな生活を手に入れましょう~♪ハートのバルーン

ブログ画像