大人気のセットメニュー★ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは^^
ラヴァコケットあべの店です!ヒマワリ

気温が高くなるにつれて
腕や足をだしたり、首まわりや背中があいたお洋服を
着られる機会が増えてきましたね~♪サングラスTシャツ


職業柄どうしても、ムダ毛に目がいってしまう私は
うなじや背中、腕の毛などを放置されている方が多くて
くもりもったいない、、!!!(>_<)
なによりも、わたしがキレイにしたい、、!!手
と、心の中で呟いております(>_<)手

ご自身ではなかなかお手入れしにくい箇所こそ
キレイに仕上げるには、プロにお任せするが一番です♪!!


今月は、うなじのワックス脱毛+SHR光脱毛
さらに背中SHR光脱毛がセットで4,000円!!!
おすすめの後ろ姿美人セットが、お得にできますよ^^

ぜひこの機会にお試しくださいませ~指差し飛び出すハート


ブログ画像