ご自身のために、、 | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆



こんにちは!
ラヴァコケットあべの店です(^^)/飛び出すハート


日々、皆様のお身体のお手入れをさせていただく中で
つくづくと思うことがあります!!看板持ち看板持ち
こうして、サロンに来店する時間をつくってくださること
本当に、ほんとうに有難いなあ~、と。愛にっこり

年齢を重ねるごとに少しずつ
身体や環境に変化があらわれるようになり
時間やお金の使い方もさまざま、、

日々変わっていくその中でも、こうして
いくつになっても、お身体のお手入れを怠らずに
時々でも、自分のために時間をつくり続けている皆様、、赤ちゃんぴえん

有難いなあ~、と思うと同時に
ほんと素晴らしいな、と思います!!ピンクハートグリーンハーツ


時々パートナー以外に見せることないし、、
誰のために、、などと思われる方もいらっしゃいますが
なにより、ご自身のため。だと思いませんか?

身体がキレイになるとテンションあがりますよね♪
自己満足万歳です\(^o^)/キラキラ

お客様がキレイになって喜んでいる姿をみると
わたしたちも嬉しいです♪びっくりマーク

サロンにくる期間があいてしまっていても、
気にせずに、息抜きがてらに
お身体のメンテナンスにお越しくださいませ~ニコニコ

ブログ画像