心もお腹いっぱい♪ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは音符
ラヴァコケットあべの店です。

先日お休みを頂き、グルメな知人のもと美味しいディナーに行ってきました音譜

都島区にある「肉師じじい」さん
何と読むか分からなかったのですが、「ミートマスター」と読むそうです!新鮮すぎる拍手(笑)





SNSでも話題だそうで予習はしていたのですが、、
予約限定の「極厚タン」が絶品でした目キラキラ

玉手箱のようなコース料理のお肉にもビックリですびっくりマーク

 

メニューを見れば見るほど全制覇したくなるくらい魅力的なメニューばかりでしたよだれ

 

美味しいお肉でパワーがみなぎり今日からも元気よく頑張って過ごせそうです!!!グー

 

都島区にあるのであべの店からも谷町線一本で行く事ができますルンルン

他のメニューも頂きにまたお仕事終わりにでも伺おうと思っています(^^)/

 

お肉好き・食通な方は是非行ってみてください~

私も今回を機に、色んな飲食店を調べることが増えたので、皆様のおススメ飲食店あれば教えてくださいウインク