あなたはどうですか? | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆



こんばんは!スター
ラヴァコケットあべの店です(^^)/

日によって気温のバラつきはありますが
暖かい日が増えてきましたね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?指差し

アンダーのニオイ、痒みやかぶれ気になっていませんかはてなマークびっくりマーク


季節に関係なくアンダーのトラブルは起こります、、(>_<)アセアセ


デリケートゾーンの皮膚は下着やパンツなどで
つねに覆われているため
湿度や温度が高まりムレやすい環境にあります。男性トイレ女性トイレ

毛があることで汚れや汗などが交じり菌が繁殖されて
不衛生な環境からかゆみやニオイが生じたりします。。魂

もともとの体質、お肌の強さなどにもよりますが
下着の生地や体調不良でのトラブルなどは
アンダー部分、デリケートゾーンを脱毛することで

改善されることもあります☆OK

お肌のトラブルを繰り返し、放置し続けると
黒ずんだり皮膚が分厚くなったりしますので、、(>_<)
お肌のために、ケアのひとつとして
脱毛をする、という選択肢も加えてみてはいかがでしょうか?

ブログ画像