これからの季節より欠かせないUVケア♪ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちはキラキラ

 

GW真っ只中!!本日も元気に営業しております晴れ

そろそろ日差しが気になり始めた頃ですね。。

UVでのお肌のダメージには気をつけて行かないとですね(>_<)アセアセ

 

今回はオススメUVクリームのご紹介をします上差し

あのマクセリーから、UVクリームがびっくりマークびっくりマーク

日中用「塗る美白エステ」

 

美白UVクリームラブラブSPFは50+、PA++++

 

50g 5,500円(税込)

 

 

 

 

紫外線や日々の刺激からお肌を守りながらも、美白エステを受けているかのような

透明感のあるお肌に、、音譜

 

 

そしてここからが私のイチオシポイント!

ブルーライト・大気汚染からもお肌に優しい植物成分でしっかりブロックしてくれるんです目!!

 

これでどの季節でも怖いものなしOK

 

合成着色料や鉱物油等の刺激成分も無く敏感肌の方でもストレスフリーでご使用いただけます二重丸

 

クリームの伸びがいいので肌の摩擦負担も減らすことができますし

軽めのテクスチャーで白浮きせず

ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる本当にお肌に優しいUVクリームとなっていますキラキラ

 

サロン専売品なので、手に入りずらいアイテムです目

気になり方はご来店又はお電話にてお気軽にお尋ねください^^音符