脇毛はどっち派?? | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは♪
ラヴァコケットあべの店です^^

毎月、皆様からご好評の
3月限定のお得なキャンペーンは
お試しいただけましたでしょうか??キメてるキラキラ

そもそも男性の脇毛の脱毛って、、どうなの?!(゜_゜)??
女性からの評判は?
においが減るって本当??と
やってみたいけれど、、なかなか
一歩が踏み出せずにいる人達に朗報です!!!!気づき

女性からみて、
 『 毛の処理をしているなんて、カッコ悪い 』
と、いう人よりも、
薄いボリュームやムダ毛にない脇に
好印象を持つ人が多いようですよ!!ラブキューン
なかには、「ツルツルはちょっと、、、」という
女性もいらっしゃいますが、、
ボーボーの毛よりは、マシという意見が大多数だそうですよ♪飛び出すハート

ワックス脱毛は、また生えてくるので
一度脇毛をなくすとどんな感じなのか、ということを体感できる◎ルンルン
SHR光脱毛は、回数を重ねるごとに
毛の量が薄くなっていきますので
ツルツルにしたいのか、量を減らしたいのか、を
ご自身で調整することが可能です◎ルンルン


脇毛は、ツルツルにするのは嫌、という人も多いので
毛の量を、減らしたり調整できる、毛の太さをほそくできるなど
コントロールできるのは嬉しいですね♪目がハート


今なら、両方がセットでお試しできるので
まだ長袖を着て毛を伸ばせる時期だからこそ
一度体験してみてはいかがでしょうか~?スーツキラキラ


ブログ画像