ワックス×SHR光脱毛★ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆



こんにちは~
ラヴァコケットあべの店です^^ハートのバルーン

まだまだ寒いですが日中は暖かい~ニコニコ
なんて日も増えてきましたね♪
これからお肌をだす出番が増えてくる時期になりました!気づき
お肌を見せる、、ということはムダ毛処理が必須ですスター驚き

カミソリで自己処理をされる方も多いかと思います。
カミソリで処理をすると、カミソリ負けをしたり
お肌を傷つけることもあります。。アセアセ

男性の方ですと結構な時間がかかってしまったり
手間がかかるかと思います(*_*;

そんな面倒な、ムダ毛処理をしなくてすむ方法として
ワックス脱毛 + SHR光脱毛の同時施術 がおすすめですキラキラ

ワックス脱毛で、今、生えている毛をすべて抜きさり
SHR光脱毛で、今後生えてくる毛を抑制する!

すべすべ肌をキープしながら
継続することにより減毛させていく!!!という流れです。恐竜くん

カミソリでの自己処理と、ワックスを使用しての毛の処理の違い、、
ぜひ一度、体感してみてはいかがでしょうか??にっこり飛び出すハート

気になること、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。^^

ブログ画像