清潔感UPで好印象♪ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは^^
ラヴァコケットあべの店です!スター


皆さん、人と初対面であった時に
お相手の方の目線のいく先は、どこでしょうか^^
どこに目線がいきますか??驚き凝視

なんとなーーーーく無意識に上から下まで、、見ていませんかはてなマークびっくりマーク

体格や体型??身長?ファッションセンス?全体的な雰囲気?
お顔だと、眉毛?鼻毛がでていないか?など(笑)
0.00001秒ほどぐらいの一瞬のうちに
様々なところ見ているかとを思います。笑い

はっきりと申し上げますと、、
外見の印象は、大事なポイントだと思いますびっくりマーク


簡単に、赤ちゃんぴえん清潔感をアップして
好感度を上げるための手段のひとつとして、、

マスクをとった時に目がいく、ヒゲ恐竜くん
顔の印象をしめる、眉毛
名刺をだす時やサインをかく時、パソコンを触っている時の
手の甲や指!!!!キラキラ

どこの箇所も意外と、目がいきます( ;∀;)
ご自身でも目につくところなので
気になっていた方も多いのではないでしょうか?気づき

思い立ったが吉日★


どのメニューを選べば良いのかわからない、、
小さな箇所だけでもサロンに行って良いのか?
ここはどの脱毛ができるのか?などなど
気になることはお気軽にお問い合わせください^^

ブログ画像