グローパック再入荷致しました!お取り置き可能です◎ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは音符

 

ラヴァコケットあべの店です。

 

先月ブログにUPさせていただきました【整形級炭酸ガスパック】

「エニシーグローパック」ご好評の為売り切れとなっておりましたが再入荷致しました!

 

冬の中でも最も気温が低下しやすく降水量も少ないとされている1月2月は

乾燥のピークとも言われているみたいです。。ガーン

私自身もいつも通りのスキンケアではお肌の水分量が足りなくなってしまい、絶賛乾燥と戦い中です。。(>_<)アセアセ

 

水分補給も夏よりしづらい方も多いかと思います!

私と同じようにこの季節で乾燥が目立ってしまった方が居られれば、

マメに水分補給をすること、そしていつもよりもたくさんめにケアしてみる事スキンケアを少し足してみるor少し変えてみる事 温活 を意識してましょう上差し

 

私はこれと決まった物しか使いたくない頑固者なんですが、さすがにパック、クリームをを変えて、アイクリームを新調しました!!!

これまたアイクリームも凄いので皆様にお話させてくださいウインク

 

炭酸ガスパックがお肌に合わない方は、おなじエニシーシリーズの【エニシーモイピークマスク】がオススメ!!

こちらはシート状のマスクになっています。

極薄高密着シートで40倍の水分保持力があり、生春巻きを載せたような密着感!(笑)気づき

シートが良いと安心感が違いますびっくりマーク

不織布の約100倍もきめ細かいので、目に見えない皮膚の溝まで高密着してくれますよ~

 

グローパックの使用が平気な方は、グローパックを載せ20分程経過したらその上からモイピークマスクを使用する事!!なんて贅沢使いなんでしょうか、、、おねがい

ですがやってみると感動級。。!!!!キラキラキラキラ

お肌の透明感がもう全然違いますし、お肌が白玉のようなモチモチ肌になるので手のひらに吸いつくような仕上がりになりますブルーハート

モイピークマスク、グローパック共にサロンでしか手に入らないので

一度お試しに!!という使用方法もとってもオススメですチョキ

 

まだまだ冷え込みカサつく季節。春には花粉も待っています!!一緒に乾燥ケア、頑張っていきましょう~泣!!えーんキラキラグー

 

 

 

モイピークマスク1枚 ¥1,716(税込)

グローパック1枚 ¥1,980(税込)

 

先着順となります!

お取り置きも可能でございますので、お試しをご希望の方はお電話または公式ラインにてお取り置きのご連絡お待ちしております^^

お顔脱毛とセットでパックも受けていただけます◎