いつでも眉WAX2000円!? | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは♪ラヴァコケットあべの店です。

カミソリで眉毛を自己処理されている方必見上差し注意

 

眉周りのチクチク感や、剃ってもすぐ生えて来る眉周り、、

剃ってばかりいると眉周りが青髭の様に青黒くなり眉の印象がぼやけて見えること事もガーン

 

 

ラヴァコケットでは、眉WAXが女性:3100円 男性:3600円「で受けていただけます二重丸

ブラジリアンワックスや、鼻毛WAX、他の箇所とご一緒に受けていただくと

2100円2600円で眉WAXが出来ちゃいますグッキラキラ

 

WAXは目に見えない細かい産毛まで除去してくれるので、眉周りがぼやけすくっきり見えます(^^♪

 

自分では形も上手く整えずらい所も、サロンクオリティな整った眉に^^

※長さカットはできません。

そしてWAXでしっかり毛根から抜く事により、次生えて来る新しい毛の質が細く柔らかくなります気づき

カミソリで剃っている時よりもチクチク生えてこず、定期的にお手入れする事で眉周りの生えてきた毛も気になりにくくなりますよ(^^)/

 

お顔の印象の8割を示す眉毛はお手入れするとしないとで大違いなんです。

WAX脱毛のサロンだからこそ、安心安全キラキラ

 

オプションメニューとしてもご利用いただけます^^

ご希望の際スタッフにお尋ねくださいね音符

 

 

ワックス脱毛/WAX脱毛/ブラジリアンワックス/VIO脱毛/ハイジニーナ/光脱毛/SHR脱毛/全身脱毛/医療脱毛/ブライダル/メンズ脱毛/髭脱毛/男性/ハリウッドブロウリフト/眉毛サロン/眉毛