男性の皆さん!必見☆ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

みなさんこんにちは♪
ラヴァコケットあべの店です(^^)/



なぜ男性の方が足のワックス脱毛をするのか、、

ずばり!!!
ズボンやパンツの履き心地が全然っ違うから!!
ではないでしょうか。。^」^

男性の方がご自身で自己処理するのは
かなり時間がかかる上にうまく剃れない、、
除毛クリームで毛がちぢれた、、などよくお聞きします・・・


ワックスで脱毛すると、、帰る時にはツルスベ♪快適に♪
今まであった毛が無くなるので、スルッとツルッとズボンが履ける感覚♪

スースーして気持ちいい!!というお声をたくさん耳にします( *´艸`)

足のすね毛は毛が濃い方でしたら、、
ちょっとした毛皮なので、、(笑)
そのすね毛が一気に無くなれば、、?!
そりゃーツルツル感♪スベスベ感が、ハンパないです♪


ついでにSHR脱毛と併用することで
次に生えてくる毛が細くなったり、伸びるスピードが遅くなるのでオススメ!

是非この機会に試してみてはいかがでしょうか~?

#足脱毛#ワックス#