ラヴァコケットが生まれ変わります☆ | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは!
 ラヴァコケットの帖佐です。



 ラヴァコケットはオープンから12年が経とうとしています。

 オープン当初はデリケートゾーンであるVIOがモジャモジャのお客様にたくさん来店頂いていましたが、ブラジリアンワックス、光脱毛メニューを受けて頂く中で、スッキリとしたVIOのお客様が多くなってきました。

 陰部の毛がなくなると、

 ☆排泄物が毛につくことなく、陰部を清潔に保てる。
 ☆蒸れ感が軽減され、肌荒れ防止になる。
 ☆雑菌の繁殖を防ぎ、においの改善につながる。
 ☆下着や水着から毛がはみ出さない。
 ☆肌がスベスベして気持ちいい。

 メリットは沢山あるのですが、デリケートゾーンケアをしていく中で、お肌が乾燥している方がとても多いことが気にかかりました。

 お肌が乾燥すると、埋もれ毛や切れ毛に繋がり、お肌自体を傷つけてしまっていたり、血流が悪くなって老廃物が溜まい、お肌がごわついていたり黒ずんでしまってたりします。

 お客様自身は普段は目にしない箇所なので、さほど気にならない方が多いのですが(私も若い時はまったく気にしていませんでしたw)、適切なケアを怠ると、年齢とともにデリケートゾーンの状態は変化しています!


バスタイムに一度、デリケートゾーンの状態を鏡で確認してみてください。
「 私のVIOってこんな感じだった!?」
 と、衝撃を受ける方も多いのでは。
デリケートゾーンは加齢や出産などに伴い状態の変化が起こります。
 見た目だけでなく、尿漏れやなどで悩んでる方もとても増えているんです。
 女性同士でも話しずらい内容なので、情報交換がしにくいとはいえ、できることならお客様により快適なデリケートゾーンをご提供したいと思い、 何か良いケア商品がない物か、、、と思いながら過ごしていたのですが、とうとう出会いました!! デリケートゾーン専門ケアマシン、VIONEE pro.です。
 ※心斎橋店/南草津店は1年程前から導入しております。

 詳しいお話しをしたいのですが、 長くなりましたので、施術の詳しい内容はまた次回記載いたします。
ラヴァコケットでは本格的にフェムケアに力を入れ、お客様のデリケートゾーンがより素敵で魅力的になるよう精進してまいります。

#フェムケア #デリケートゾーンケア #膣ケア #デリケートゾーンのお悩み #フェムテック
#尿漏れ #膣のゆるみ #たるみ #冷え